今のままでは駄目だ!と危機意識を持っている薬局に身を投じ、自分自身に危機感を煽れる環境で成長したい

年齢33歳
性別男性
勤務地東京都
希望業種調剤薬局
転職前:
転職後:

転職のきっかけ

新たな環境でいちから薬局作りをしていきたい!

以前勤めていた会社は、すでに組織・部署がしっかりしている会社でした。 このまま勤め続けていけばキャリアアップも出来るだろうし、既に作られた環境からも学べる事はありましたが、それよりも、自分達で作り上げていきたい。 という思いが強かったので転職を決意しました

転職のこだわりポイント

これからの時代に生き残れる薬局作りが出来るかどうか、尚且つプライベートの時間も取れる環境!

まずこれから組織を作って行こうとしている会社。 解りやすい言い方をすれば、第二の創業という考えを持っていて、次に診療報酬の改定から、在宅業務に力を入れようとしている会社。 という事を優先しました。 今のままでは駄目だ!と危機意識を持っている薬局に身を投じ、自分自身に危機感を煽れる環境で成長したいと思っていました。 また、プライベートにもしっかり時間がさけるようなメリハリのある会社という点も重視しました。

薬剤師キャリアアドバイザー メンバー紹介

フロンティア薬局 フローチャートにチャレンジ!あなたはどのタイプ? メディカル・プラネットのお得なポイントM-POINT 医療系総合転職情報サイト メディプラ 転職を有利に運ぶために。薬剤師の専門性を活かす資格取得の“ススメ”